TAMRIEL - Monthly Fashion Magazine vol.1













TAMRIEL - Monthly Fashion Magazine 以前、雑誌の表紙風フレームから暫く後……
あのレディースファッション誌「月刊タムリエル」を、
この度なんと、本当に雑誌にしました!

そのボリューム…なんと130ページ超!!
しかも、製作期間は1か月弱!(´?ω?`) アホカ コイツハ
と、言っても印刷して製本したわけではありませんが、
PDFとJPGで用意したので雰囲気だけでもお楽しみください。

初めて女性誌を本気で作ってみましたが、こんなに大変だとは思いませんでした。笑(そもそもレイアウトすらわからないレベル)
今回は色々な問題を考えて自分のキャラメインで撮影しましたが、
今後もし可能ならば、他の方からSSを借りて作ってみたい気はします。

是非ともお手に取ってみてください!
※Flickr版も用意しました。

+ダウンロードはコチラのリンクから♪

Download | Flickr Album

コメント